スポンサー広告



食材

オリーブオイル

オリーブオイルは、世界中で使われている食用油です。

天然のオレイン酸やリノール酸が多く含まれ、

特有の香りと風味は、料理を一段と美味しくしてくれますスパゲッティ

消化・吸収も良く、特に生のままサラダで料理に使うと、

油の特徴がそのままに楽しんでいただけます。

オリーブ油の酸化を安定させる働きがあるオレイン酸は、

血中の悪玉コレステロール(LDL)ばいきんを低減し、

善玉コレステロール(HDL)天使を増加させる働きがすごい!!

イタリアンには欠かせない食材です。

オリーブオイル

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

No title

こんばんは。
本日、お昼に食事させていただいたものです。非常に美味しいランチをごちそうさまでした。
いつも素晴らしい料理に感動させていただいてます。またよらさせていただきますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamazame

Author:mamazame
山形県鶴岡市でイタリアンレストランをしています。たくさんのお客様、たくさんの農家さん、たくさんの私を応援してくれているみんな。本当にありがとう。そしてこれからもヨロシク!

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
