スポンサー広告



料理

お気軽にどうぞ。。。

よく

「ランチもしてますか?」と

聞かれることがあります。

・・・もちろんしてますよ!レストラン

コーヒーコーヒーだけでもいいし、手作りのパンも

お客様からは好評ですソフトハースブレット

もちろん夜も

ワイングラスワイン[赤]とおつまみだけでもぜひお越しください!!

ただ、予約が入っていたり、お休みの時もありますので

念のため電話にてご連絡いただけるとアリガタイデス・・・ハート

どうぞお気軽にお越しくださいね♪

テーマ : オススメ(=^・^=)
ジャンル : 日記

料理

こんなパスタはいかが?

地元の食材を使ってつくりました。

前菜
前菜こちら

パスタ
なめこのパスタこちら

なめこもパスタに合うんですっ絵文字名を入力してください

手前のワイン色のゼリーのようなものは「トマトのジュレ」

さっぱりとした夏のパスタですスパゲティ

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

プロフィール

mamazame

Author:mamazame
山形県鶴岡市でイタリアンレストランをしています。たくさんのお客様、たくさんの農家さん、たくさんの私を応援してくれているみんな。本当にありがとう。そしてこれからもヨロシク!

カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
